女性に好かれる会話術

今回は、「女性に好かれる会話術」という事について話していこうと思います。
 
 
女性に好かれる会話っていうのは、男性に好かれる会話とか、おばあちゃんに好かれる会話とか、おじいさんに好かれる会話とか、あなたが話している対象が色々ある中で、その中でも特に女性に好かれる会話ということです。
 
 
つまり、人間全般に求められている会話と、あなたがその女性を落とすためにしなければいけない会話っていうのは違うんですね。
 
 
これは、口説くとか口説かないとかそういう次元の話をしているのではなくて、こういう話し方をすると自然と女性にはモテてしまうという会話が存在するわけです。
 
 
それがやはり、恋愛話であったりとか、あるいはその女性の愚痴であったりするわけです。
 
 
ここがすごく意識の薄い人が多くて、「そんなの当たり前じゃん」って言う人がいると思うんですけども、じゃあ実際に愚痴を聞けたりとか、その女性の恋愛話、元カレの話とか昔のHの話まで含めてきちんと聴けているのかっていうと、実際できている人ってすごく少ないんですね。
 
 
それはなんでかっていうと、「そんなつまんない愚痴の話なんか聞きたくないよ」っていう人がいたりとか、あるいは「今自分はこの女性を落とそうとがんばってるのに、そんな元カレの話なんか聞いてテンション下げたくないんだけど」って思っている男性が多いからです。
 
 
これを読んでいるあなたにはこう考えてほしいんですが、だからこそ逆に、周りのライバルの男たちがそうやって面倒くさがって愚痴とか過去の恋愛話とかを聞いてあげないからこそ、あなたがそこをやってあげることで女性の好感を掴むっていう感覚が大事です。
 
 
あなたがどんなに男友達が多かろうが、どんなに会社の上司に好かれやすいとか、後輩から好かれやすいとかっていうキャラクターを持っていたとしても、それがそのままモテに直結するわけではありません。
 
 
女性を落とす会話には、女性を落とすため専用の会話があるので、それはきちんと知識として知っておかなければいけないと思います。